2010年4月10日土曜日

【OD3】odoru.comが大幅に進化!!

    私が、普段入り浸っている「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを開放せよ!」公式サイト(通称:odoru.com)が大幅に進化していた。


    ネットワーク特別捜査員(odoru.comの会員)の機能として、twitterや各個人のブログとの連携機能がリリースされている。(一部はまだ開発途中らしい)

    今回は本店(公式サイト側)でやる事と、所轄(各ネットワーク特別捜査員側)でやることをうまく分離できている感じがして、今までで一番いいかもしれない。

    以前のodoru.com(またはodoru-legend.com)捜査員日誌(blog機能)主体にした事によるコミュニティとしてのodoru.comが実質崩壊してしまったのは残念だったが、今回はその反省からの事ではないかなと思っている。

    本店にも待望の「所轄会議室」の申請フローができたりと、元踊る庁長官としても非常にベストなシステムだはないかと思ってます。

    公開まで、約2ヶ月半、私は踊りまくりますよ!!(笑)。