2010年4月10日土曜日

夜中にマックに急行してしまう自分って^^;。

恐怖-笑-のマックチキン

   これは、最近マクドナルドで再発売されている100円マック「マックチキン」です。

    が、これはタダ(無料という意味ではないですよ(笑))のマックチキンではありません、購入したのは今日の00:03・・・・・。つまり、真夜中にわざわざ自宅からマックに行って買ってきたものです・・・。

    だってぇ~、マックのCMを見てどーしても食べたくなったんだもん!!。

    それに運良く(運悪く?)歩いていける最寄のマックはバリバリの24時間営業・・・。

    と、言う事で行ってしまいましたよマックに^^;。


    まあ、本当は「NEWてりたま」な気持ちマンマンで出向いたのですが運悪く(運良く??w)機器のメンテナンス中で(夜中だしねぇ)、揚げ物系しかできませんとの事でマックチキンに落ち着いた次第であります。流石にポテトは買っておりません!!。

    マックチキンは傑作で、美味しいので満足はしたのですが、やはりNEWてりたまな気分が不完全燃焼になったのは少し残念です^^;;。

    ただ、体重増量は避けられない問題かな・・・。まあ、私が1‐2キロ太っても大差ないと言われれば終わりですが^^;。