2010年4月12日月曜日

「たちあがれ日本」ねぇ・・・。

  ネット配信で見ました「たちあがれ日本」の記者会見・・。


    うーん、見て思ったのは

    「こんな人達が政権とったら日本は終わり

    だと思いました。

    平沼氏+石原氏=天皇を神と崇める軍国主義の新憲法制定・・・。

    考えただけでも反吐がでます。


    私は原則的に現行憲法は立派なものだと思ってます。

    与謝野さん、なんでこんな人達と手を組んだんだろう???とかなり疑問です。

    とにかく、政策について具体性にかけるのと「自分たちは特別だ」と記者(&一般の

    国民)を見下している態度が非常に気になりました。

    はやいとこ「立ち枯れ日本」になって政治の世界から消えていただけると助かります。