2010年4月16日金曜日

さすが「在庫たっぷり」・・・・・・

係名に「在庫たっぷり」の文字があったので「まさか」とは思いましたが、ウチにも送られてきました。TOSテレビ大分の異色番組「けいじばん」の手ぬぐい。

この「けいじばん」という番組、本来はTOSの主催・協賛・後援事業のお知らせをする結構お固い内容の5分番組なのだが、なぜかテレビ大分の自社製作番組でいちばん「ぶっとんでいる」番組だと思うのは私だけでしょうか?

けいじばんてぬぐい

で、先日偶然「けいじばん」を観ていると(「けいじばん」を狙ってみている人とかいるのかな?)、番組が土曜深夜に戻ってきた記念に、以前同時間帯で放送していたときに(一度他の時間帯に移動したのです)作ってしまった在庫たっぷりの「手ぬぐい」をプレゼントするという情報を見て、(当選者数は非公開)「まさか全プレ状態??」とか思いまして出しましたよはがき^^;。ツイッターやらメールやらでの応募が全盛のこの時代に「はがき」で募集するのも、いかにも「けいじばん」らしいです。

また、プレゼントの係名が「もう一生日の目を見ることがないと思っていた在庫たっぷりの手ぬぐいが、ひょんなことからまた使えてラッキー」係(爆)というふざけようw。

表示されたのは数十秒。なので「とりあえず要旨が合ってればOK」という非常にアバウトなプレゼントでした^^;。

で、やっぱりヤツは送られてきました。
テレビ大分って、結構ノベルティ作ると全プレ状態になってしまうことが多い気がするのは気のせいか^^。(むかーし、スパークのTシャツプレゼントではがき3枚出したら、Tシャツ3枚送ってきたしなぁ)

と、こんな事を書いていると、番組でネタにされかねないので気をつけないと^^。