2011年3月27日日曜日

何か色々変わったよねぇ。。。

3月11日の東北地方太平洋沖地震の発生から、いろいろな事が変わってしまったなぁと思います。
仕事の面もそうだし、街中の雰囲気もずいぶん変わった感覚があります。

それだけ、今回の地震があまりにも大きな出来事だったという事でしょう。

頭の中では「なるべく、いつもの生活をしよう」とは思っているのですが、やはり今までとは「違う」んですよね。違和感があるというのか何というか。。。。

3月11日14:46分以前の世界にはもう戻れない、それは自分でも分かってるんですが、それにしてもあまりにもショックというか。。。。うまい言葉が見つかりません。

昔と同じように・・・というのはもう無理でしょう。それは分かっていますが、早くみんなが笑顔で冗談を言い合えるような状態に慣れればと願っています。