2010年10月11日月曜日

「わるなら♪ハイサワー」頂きました!!!

もう先月になってしまうのですが、「わるなら♪ハイサワー」で、おなじみの博水社の「ハイサワー」沖縄キャラバンのツイッターキョンペーンに当選し、ハイサワーをたくさん送って頂きました!!。
ハイサワー!!

早速、先日の試飲会で老松酒造さんから頂いた、新発売の麦焼酎「水郷(すいきょう)ひた仕込み」と、
いまから

「水郷ひた仕込み」レモンチューハイにしていただきました!!。(グラスがアレなのは勘弁^^;)
頂いたハイサワーで

「水郷ひた仕込み」でチューハイはちょっと勿体無いかとも思いましたが、炭酸の刺激と爽やかなシシリー島産レモンの一番搾り果汁の酸味で大変美味しく頂きました。
また、単純にハイサワーにガムシロを入れてレモンスカッシュとして飲んでも大変美味しいですし、そのままでもサッパリいただけます。

博水社様、今回は本当にありがとうございました!!。