2011年10月30日日曜日

スタバ15周年記念プレゼントに当選しました!


あら?当たったの!?
Originally uploaded by achapy_kenji

今日、なぜか佐川急便さんが予定もないのに荷物を持ってきたので何か?と思えば、ご依頼主に「スターバックスコーヒージャパン㈱」と書かれているではないですか!!。

まさかエスプレッソマシーンが当たったの?!と一瞬思いましたがはこが小さいしカルカッタじゃなくて軽かったので(笑)開けてみるとB賞の「スターバックス オリガミ® & スターバックス ヴィア®」のセットが入っていました(^^ゞ。

でもこれ、普通にスタバのお店で買うと結構な金額になるので正直嬉しいし、地元大分県の店舗では「スターバックス オリガミ®」は取り扱っていないので興味津々です(^O^)。

ありがたく飲ませて頂きますm(__)m。
もちろん、お店にも行きますよ!!!。