2011年6月20日月曜日

特価ガジェットを購入(^_^;)。


手持ちのカメラがSDで古くなったので某ビックなカメラで購入。5,980円で激安だったが、それには理由があった(^_^;)。
Originally uploaded by achapy_kenji

JVCのGC-FM1-Vです。
手持ちのビデオカメラがSDで古くなったので某ビックなカメラで購入。5,980円で激安だったが、それには理由があしまして・・・・(^_^;)。

色がパープルなんです(苦笑)。
まあ、機能的には問題ないので購入しましたが、デザインが(私としては)ちょっと残念な上に、色が「これ」なので:・・・・・・・。
表示が英語(この機種は国内販売品でも表示が英語だけなのです)ですが、無駄な機能がないのでそんなに扱いに苦労はしませんし、起動・反応も早いです。

総合的には満足してます(^O^)。