2010年5月4日火曜日

【OD3】なんだかなぁ・・・。

 そろそろOD3の情報が多くなってくる季節。そうなると、ネットオークションにそういうグッズ類の出品が多くなってきます。


 で、びっくりしたのが「踊る大捜査線台本12冊セット」なるもの・・・。
(宣伝になってしまうのでURLは貼りません)

TVシリーズ、劇場版、OD2、踊るレジェンドの台本が12冊もまとめて出品されています。
(お値段:350,000円也)

それを見て、「なんだかなぁ」と思いました・・・。これだけのものがまとまって出てくると言う事は出品者は、TVシリーズ時代から踊るに関わっている関係者、または関係者が身近にいる人物・・・・・と言うことです。

踊るはこういう「流出」を特に嫌います。それを分かっていてやってるというのは・・・本当に「なんだかぁ」ですよ・・・。

まあ、出品物の中にある台本のいくつかは「管理番号」が入っているものですので、誰が流出させたかは調べようと思えば調べられるんですよね・・・。

なんか、本当に残念です。

ああ、それから報道関係者に配布している「プレス」も出品されていましたねぇ。
どんな「報道関係者」なんだか・・・・・。