2010年5月14日金曜日

参りました・・・・・・

本当に参りました。
メインのPCがウイルスにやられました・・・・ToT。
ウイルス対策はしてあったんですが、すりぬけてしまったようです。

メインのPC起動はするのですが、ほとんどのサービスが開始されずにまともに機能しません。 また駆除しようとしてもウイルス対策ソフトが機能しません。

とりあえず、ネットからは物理遮断してちょうど古かったこともあるので買い替え用途思ってます。HDをまるごとウイルスチェックしないといかんなぁ。

とにかく、結構凹んで済ます・・・・・・。

で、最近PC買い換えた方、古いPCリサイクルに出すならVista以降が動くPCならもらいますよ^^。
もちろん、新品のデスクトップPCいただけるのならもちろんいただきます^^。

私は動画の編集とかをするので、結構スペック良くないといけませんが・・。
もし、「あげるよ」というGOD中田がいましたら。Contact usからご連絡を。

言ったもん勝ちなので書いときます^^。