2010年11月1日月曜日

すっかり秋ですねぇ

すっかり秋の空ですねぇ。画像は少しいじってますが(*^^*)。

11月になりました。

もう今年もあと2ヶ月です。なんかこの歳になると1年が以上に早く感じます。

あんか、私らしくない文章ですが、実はあと、13時間半くらい法的に私の年齢が1つ加算されるのです。
(普通に誕生日と言えばいいんですが、微妙な?お年頃なので^^;)

なんか、明日になると完全にアラフォーの世界に足をどっぷり浸かってしまうようなお年頃なので素直に喜べない自分もそこにいたりします。

で、さらに私を凹ませたのは昨日冗談でやったつもりのiPhone/iPod touchアプリ「FaceAge」の結果です。結果は御覧の通り・・・。

PhotoAgeを使ってみたら、いやに正確な数値が出て少しビビった(*^^*)。

恐るべし今の顔認証技術!!!冗談のつもりでやったらいやに正確やないかい!!(苦笑)

なんか、明日には↑の年齢になるにあたり、いろいろぐちを書きなぐってみましたm__m。