2010年8月4日水曜日

「天板にステッカー貼りますのでノートPCの購入費ください!!」と叫んでみたい^^;。

私のツイッターのツイートでも、書いたのだが、「天板に目立つように御社のスッテっカーを貼って持ち歩くのでノートPC購入費を援助またはモバイルノートPCください」というのを半分冗談でキャンペーンしてみようかな??とか思ってます^^;。


条件はこんな感じでしょうか。(これはあくまでも私の場合です)。
●動く範囲は主に大分・別府市内および福岡市内
●期間は1年くらいかな?PC提供の場合は応相談でしょうか。
●広告費?は1回きりで中古のレッツノートなら3万円くらいでしょうか。
●法人または個人のお店どちらでもかまいませんが、公序良俗に反しないものに限ります。
●行動範囲内にスポンサー様の店舗等がある場合には出来る限りそこを利用します。
●ノートPC導入後のツイッターでのツイートに添付する画像はなるべくステッカー部分が見えるような画角で撮影し掲載します。また、1日1回以上、提供感謝ツイートします。
●スポンサーさんのイベント・企画等には出来る範囲で協力させていただきます。
●私は完全な個人ですが、ちゃんと契約書・領収書・報告書等の対応はさせていただきます。

個人でノートPC購入のスポンサー募るんならこれが限界でしょうねぇ。
これは半分冗談ですが、全くの冗談でもありませんので、すこしでも興味がある方は、
Twitterで、@achapy_kenjiにリプライででもご連絡下さいませ。

どうか、よろしくお願い致しますm__m。

PCのスタッカー達
この企業からは広告料はもらってませんよ!!(笑)