2009年8月2日日曜日

ほっとしました・・・。

とりあえず、ホとトしたというか何というか・・・。
トリニータvsグランパス ヴィッチ・ビッチ対決とか言われましたが?トリニータが後半ロスタイムで一気に逆転し勝利しました!!。

昨日は劇的な勝ち方に酔いしれてブログ書くのを忘れてました^^;。

まあ、未だに最下位なのでまだまだ安心は出来ませんがねぇ;;。
とりあえずは5日のスルガ銀行チャンピオンシップです。
この試合はJFAの管轄なので本来は違うのですが、運営手伝いに行きます・・。
集合、あの時間で大丈夫なのかな??。

おそらく当日券もあると思いますので、クラブワールドカップをとったチームを見に来ませんか??