2011年11月29日火曜日

新しい相棒。

新しい相棒。

先日から外出中は私と常に行動を共にしている相棒(笑)です。
これの前からTHERMOSの一回り小さなサイズを使っていたのですが、大きさが中途半端なのと、色が気に入らないのでamazonでポチりました(^^ゞ。
実はこれと同じものが中央町の某コーヒーショップにもあるのですが、「STARBUCKS」という文字と色が違うだけで値段が倍近くしますので(笑)こちらにしました。
トリニータの試合運営の時にも持って行ってますが、開場2時間前にコーヒを入れて、試合終了1時間後でも中身は熱いぐらいです。夏は冷たさをキープしてくれますし重宝するアイテムです(^O^)。

ちなみに、現在はメーカー希望小売価格の60%OFFらしいです(^^ゞ。