2010年6月29日火曜日

【OD3】捜査員日誌が利用可能になったみたいなので・・。

とりあえず記念書き込みおわ^^。



みなさん、時間的には各自宿やら自宅やらに着いてサッカーを見ている感じなのかなぁ。
大分は「深夜」の放送が大人の事情で今のところ無かったり、地元のシネコンの交通の便がいまいち良くなかったりでちょっと苦労してます。 一応初日は7:40/11:40両方の入場券は押さえているのでいいんですが、7:40の回がちょっと微妙かなぁ・・・。

まあ、その映画館に隣接するネットカフェを使うとか色々方法はあるんですけどね^^。
とりあえずは、もう少し地元でも踊りたいなぁと思います。

とりあえずは、ローソン通いかな^^;。